リライト作業は必ず外注化すべき、その理由とは?

リライト外注

 

世界一わかりやすい

“アフィリエイト外注化”の

スペシャリストMr.Fです。

 

 

 

今回は、記事のリライトを

自分でやっている方に

ぜひ知って欲しい内容です。

 

 

 

記事のリライト作業は、

アフィリエイト作業の中で、

比較的簡単な作業。

 

 

 

言い換えれば、

 

“誰でも”できる作業です。

 

 

リライト作業と言えば、

元記事の言い回しを変える作業。

 

なので、ライターさんは

記事の構成を考えなくても

元記事をみて変更するだけで

作成できるんですよね。

 

 

 

そのため、

通常の記事作成をするよりも、

負担が小さいと言えます。

 

 

 

また、リライト記事作成の依頼は

比較的、受注されやすいく

 

案件の単価自体、

記事作成に比べると

安く済みます。

 

リライト

 

現状、作業があまりできず、

悩んでる人は、

リライト作業などの

 

『自分以外の人に任せても

問題ない作業は

優先的に外注していきましょう。』

誰でも出来てしまう作業に

注力するよりも

 

 

商品選定やキーワード選定等の

利益に直結する作業に

時間を掛けていく方が、

 

効率よく稼げますよ。

 

 

 

上記のような考え方を

持ちながら外注すると、

今、自分が依頼すべき作業が

明確になっていくと思います。


 

 

 

『誰でもできる作業は早く外注する』

これを原則として

覚えておいてくださいね!

 

 

 メール講座



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です