●円稼げたら、即効で外注化してください

稼ぐ

 

世界一わかりやすい

“アフィリエイト外注化”の

スペシャリストの助手のMr.Fです。

 

 

 

今回は、外注化に踏み切るべき人

まだ外注化のステージではない人

ご自身で判断できるように診断していきます。

 

 

 

 

外注化は、作業時間を減らせるという

メリットがある反面、

 

 

 

お金が掛かるというデメリットがあります。

(あたりまえのことですがw)

 

 

 
まだまだ、自分の力で稼いで

いない人は、外注化に踏み切っても、

 

 

 

お金の負担が増えるだけですので、

注意してください。

 

 
コピロボアフィリでは

外注化を踏み切るべき人は、

 

 

 
【副業で5万円~

10万円以上稼いでいる人】

 

 

 
と、しています。
このくらいを、自分の

作業量のみで稼いでいる方は

 

 

 

 

外注化をしていっても

問題はないでしょう。

 

 

 
5万円~10万円をアフィリエイトで

稼ぎだすスキルを持っている人なら、

 

 

 

 

どの作業がお金に関わるか?

そうでないか?

この判断がつくはずです。

 

 

 
なら、直接お金に関わらない

作業を外注化することで、

 

 

 

 

自分の作業時間を減らしつつも

報酬を伸ばすことができます。

 

 

 

 
逆に、外注化に踏み切るべきでない人とは、

 

 

 
【月に5万円未満の

アフィリエイト報酬の人】

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

5万円未満のステージの人は、

外注化に踏み切っても、

 

 

 

 

お金の面で精神的な負担が増えます。
(もちろん先行投資として
考えるなら話しは別です)

 

 

 

 
なので、5万円~10万円という

報酬のステージに上がるまでは、

 

 

 

 

自分の時間をどんどん

投入していくべきです。

 

 

 

 
この外注化に進むステップを

間違えると、余計に稼げないし、

 

 

 

 

資金面で苦しくなりますので

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

また、まだ自分は、外注化に踏み切る

ステージじゃないけど、

 

 

 

 

そのタイミングがくれば、必ず外注化する!

 

 

 

 

っと決意の固い人は、

 

 

 

引き続き外注化に踏み切るための

情報を手にしていってくださいね。

 

 

 

では!

 メール講座