ここまで外注化をすすめる理由

selection-64197

 

私は個人的に外注という

手段を多くの人に
知ってもらいたいと思っています。

 

 

アフィリエイトを挫折していく人の
理由に

 

”作業量がこなせない”

 

って人もいるはずです。

 

 

 

メルマガでもやはり、

頻繁に書かなければ
読者さんも獲得できにくくなりますし、

 

 

PPCアフィリエイトでも、

ある程度
数を出稿して、

経験値を上げなければ
稼ぐことはできません。

 

 

サイトアフィリエイトなんかは、
もう作業の鬼にならないと

無理です(笑)

 

 

自分で行っていたから分かりますが、
遅かれ早かれ、

 

 

●一人では無理な作業量になります

 

 

この状況になると、

体力的にはもちろん

精神的に辛いのです。
だって作業したくても

時間がなくて出来ないんですからね・・・

 

 

そうなる前に、

対処しておくべきです。
その状態になってから、

外注さんがどーたらこーたら
やっていると、

やるべき作業が全くできなくなるので

 

 

●間違いなく収入は落ちます

 

 

今の貴方は外注さんが

必要ないかもしれませんが、
何円稼げたら、

外注さんを雇うという
目標設定はしておいた方が良いですよ。

 

 

そして、貴方が思っているより

外注さんを雇うのは

 

 

「敷居も掛かるお金も高くありません」

 

 

はっきり言えば、

 

「まったく稼げていない人でも雇うことは可能です。」

「掛かるお金も月に1万円あれば足ります。」
(任せる量によります)

 

 

そして、もうひとつ外注さんを雇うことは、

●唯一、楽して稼げる方法

だと思っています。

 

 

巷でいう、

誰かに迷惑をかけたり、

弱者から
搾取するという邪な方法は

たくさんあると思いますが、

 

 

 

「正攻法な楽して稼ぐ方法は
外注さんに仕事をやってもらう以外


はないと思います。」

一度貴方も、

今のアフィリエイト作業で
誰かに任せても支障がない作業は

ないかを調べてみてはいかがですか?

では!メール講座