ネットでは、妄想が先行している?

妄想

どうも、まだまだネットは

楽に稼げるって

いう妄想みたいのものを

持っている人も多いみたいです。

 

 

 

ネットであっても、

リアルであっても

 

 

「現状を変える一発逆転みたいなものはない

毎日の積み重ねが結果としてあらわれる」

だけです。

 

 

 

なので、当然

継続できない人は稼げないし、

楽に稼げる情報を求める人も稼げない。

 

 

 

これを早いうちに分かって

欲しいと切に思います。

 

 

「片手間で30万」

「メールを受け取るだけで10万」

 

 

等の類のメルマガも

まだありますよね?

 

 

 

実は、そういったメルマガを

書いている人に
聞いたことがあるんです。

 

 

 

「何故、こんなに誇張した

タイトルを付けるんですか?」と

聞いたところ

 

 

 

「このぐらいのタイトルを付けないと、

 反応が取れないんですよ(苦笑)」

とお答えを頂きました。

 

 

 

つまりメールすら

開いてもらえないってことです。

 

 

 

こういった誇張した

タイトルを付ける方も

つける方ですが・・

 

 
このタイトルに

反応する方もする方で

問題があると思います。

 

 

 

なのでまだ、

稼げていない人は、

 

 
上記のようなタイトルを

含んだメルマガは


全て解除してみて、


情報の遮断を行うことが大切です。

 

 

 

そして、まっとうな人が

書いているメルマガのみを
登録してみて下さい。

 

 

後々こういった自分を

コントロールする力は役に立ちますので。

 

 

 

では!メール講座