PPCで利益を取りこぼしている人が多すぎる

ひらめき

 

まだまだ根強い人気のPPC。

結構稼げている人も

 

多いと思いますが、
多くの方が利益を

取りこぼしていると思います。
もう少し咀嚼すると

 

 

 

「本当はもっと多く稼げるはずなのに、

その分を取りこぼしている」

 

 

ってことです。

結論から言うと

●横展開が甘い

ってことになりますね。

 

 

 

これは、

「PPCで売れている商品を

いかにより多く、効率的に売っていくか?」

ってことです。

 

 

 

少なくとも、

「現在出稿しているサイトを修正する」

「関連キーワードで広告を出稿する」

「ブログやサイトを作成しSEOで稼ぐ」

3つはするべきです。

 

 

 

横展開ってPPCに限らず、

他のアフィリエイトでも
常套手段ですので、

何よりも優先して行う作業です。

 

 

 

いまいち収入が伸びない・・って方は
ここの考え方が甘いと思います。

ただ、この横展開と既存の作業を並行して
一人で行うのは至難の業です。

 

 

やはり常々行っている”外注さん”は必要だと思います。

 メール講座