そんなスキルがあるのにどうして!?

どうして

 

こんにちは、清水です。

たまに、こんな質問を頂きます。

~~~~~~ここから~~~~~~

フユッキーさん

フユッキーさんのPPCの外注依頼費1件50円と
いうのがどうも腑に落ちないのですが、

もしその方がそんなに素早く記事を
書き上げる力があるのなら、

どうして人の下請けをしてないで、
自分のPPCに力を注がないのでしょうか?

~~~~~~ここまで~~~~~~

考えたら、そうですよね(笑)

 

 

 

 

外注さんは、

「商品を知っている」

「記事作成もできる」

なのに何故PPCをしないのか?

 

 

 

 

アフィリエイターなら、

ほとんどの人が不思議がることですよね。

でも、理由は簡単です。

 

d79c48a677e23c1e5b93d839623b857d

 

 

第一に

・アフィリエイトって聞いたことがあるけ

どそれで本当に収入が得れるのか不安。

第二に

・そんな不確かな収入を追い求めるより、

確かな収入を得たい。

外注さんの多くはこう考えていると思いますよ。

 

 

 

 

アフィリエイトの外注さんを

募集したからといって、
アフィリエイトのことを知っている人が

集まるわけではありません。

 

 

 

 

ほとんどが、聞いたことがある程度で、

何も知らないことが多いです。

 

 

 

 

それと、日本人ってすごく堅実な人が多い(笑)

 

 

少ないと思う報酬でも、

確実に得られるなら・・
と思う方も多いでしょう。

 

 

 

 

そんなこんなで、

在宅の仕事がほしい!
と思っている人たちが

どんどん増えてきています。

 

 

 

この波に乗り遅れると、

外注さんを雇っている人に
アフィリエイトで大きく差を

つけられることにもなるので

よく考えてみて下さいね♪メール講座