PPCアフィリエイトにだけ頼るのはリスキー

リスク

 

去年はPPCアフィリエイトブームが起こり、
PPC参入者がかなり増えましたね。

・・が、今年に入ってから

PPCのアフィリエイターに
よる規約が厳しくなりました。

 

 

 

これは特にグーグルアドワーズですが、基本


「アフィリエイト禁止」


といっても、

言い過ぎではないと思います。

 

 

 

これにより多くの方が

収入6、7桁から”0 ”に

なってしまいました。

 

 
今回はgoogleで起こりましたが、

今後yahooで起きても不思議ではありません。

 

 

 

現に米googleと日本yahooが

提携するという話も出てきていますからね。

 

 
この提携によりPPC広告の

規約が変わっても不思議では

ないですよね。

 

 

 

様々な事を踏まえても、

PPCだけの収入に依存している人は
他のアフィリエイトからの

収入を作っておかないと危険です。

 

 

 

と、行ってもどう他の

アフィリエイトで収入を
得ていけばよいのだろうか?

と迷う人もいると思いますが・・・

 

 

 

セオリー通りに行くと、

●PPCで売れたものでサイトを作成する

これが一番手っ取りと思います。

 

 

 

・・が言うのは簡単ですが、

いざサイトを作成しようと
するとはじめは、

なかなかはかどらないもの(笑)

 

 

 

はかどらないことを、

やるには膨大な時間が
必要というのは分かると思います。

 

 

 

こうなってくると普通の人は

時間が足りなくなってくるのは

目に見えていますよね。

 

 
PPCの商品を探し、

サイト作成、出稿、メンテナンス、

サイト作成の準備・・・

 

 

 

上記の展開をしていきたい人は、

 

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円
入ってくるしくみ【CD-ROM付き】
http://go.2ch2.net/u/moTUAX
著者:中松佑太氏

 

をまず読んでみて下さい。
大変参考になる書籍です。

内容的にはアドセンスサイトを外注化する
方法をメインにしている本なのですが、

センスのある方は、

PPCやサイト作成にも応用ができる本だと思います。

 

 メール講座