【明解】アフィリエイト『アドセンス』を外注化すべき理由!

56
 

世界一わかりやすい

“アフィリエイト外注化”の

スペシャリスト助手のMr.Fです。

 

今回は、アフリエイト

アドセンスの作業を外注化すべき

理由をお教えします。

 

アドセンスアフィリを
外注化したい方は必見ですよ~

 

 

まず、

 

アドセンスで稼ぐなら、

重要になってくるのが

『アクセス数』ですよね。

 

 

アクセス数を集めるためには、

 

 

・趣味サイト

 

・ゲームなどのネタバレサイト

 

・深い悩み解決サイト

 

・音楽・ドラマ・歌番組・アイドルなどの芸能系

 

・お笑い系・映画系

 

・毎回勝負が分かれるスポーツ系

 

 

など、テーマを絞った
記事作成が必要になりますし、

 

毎日記事を投稿するほうが、
アクセスも安定的に伸びるので、

 

投稿作業も必要になります。

 

 

ただ、

 

自分に知識がないジャンルの
記事作成は難しいですよね~

 

マインド
 

なら、テーマに適した記事の

作成が得意な外注さんに

任せたほうが効率よくて良いと思いません?

 

 

例えば、主婦の悩みを解決する
テーマサイトを作成するなら、

 

 

主婦の方限定で、
記事作成を依頼すればいいんです。

 

 

そのほうが、コンテンツの内容は濃く
ユーザーが知りたい情報を
盛り込むことができますよね。

 

 

記事投稿は、あなた以外の人でも
できる作業なので早めに外注化すべきですよ~

 

 

アドセンスも外注化で
稼ぐ仕組みを作っていきましょう!

 

 

~今日のまとめ~

 

・アフィリエイト『アドセンス』なら
ジャンルに適した外注スタッフさんに
記事を依頼すること。

 

・自分が知らないジャンルでも
濃いコンテンツを作ることができる。

 

・記事投稿は外注化を早くすること

 

 

ただ、テーマに適した記事を書いてくれる
外注さんを探す何て難しい・・・

 

 

という人は、ご安心を^^
次回、クラウドワークスで

アドセンスで使う記事作成を
依頼する方法をお伝えしたいと思います。
お楽しみに~

 

Mr.Fメール講座



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です